銀細工のアクセサリーを販売するお店で出会ったパワーストンがきっかけで…

2017年12月27日 | からosyareninaritai | ファイル: 未分類.

パワーストーンは現在も続く、人気でラッキーアイテムとして多くの人が付けています。
かくいう自分もパワーストーンを身に付けていますし、また身に付けない時はカバンの中に潜ませておきます。

というのも、パワーストーンを持っていることで開運にもなりますし、守ってくれる事やパワーをくれるように感じます。

これまで、一番そう感じる時があったのが、随分昔になりますが銀細工のアクセサリーを販売するお店で出会ったものです。
店長曰く、人が石を選ぶのではなく石が人を選ぶといいます。

その証拠に、良いなぁと思った物のインスピレーションで選んだものは、とても自分に似合うという事、そして身に付けることで良い事が続きました。
それ以来、パワーストーンを身に付けるようになりました。そのお店はもう閉店してしまったので、今はネット通販で自分の好みのデザインを探すようにしています。

お店も結構たくさんあるのでおしゃれなパワーストーンを探すならこちらの方が便利ですね。(◎おしゃれパワーストーン

パワーストーンといえども、ただの石と思ってしまえばそれまでの物となってしまいます。

つきあいかたとしては、きちんと定期的に浄化をしておくのが良いみたいです。

必ずやらなければならないってわけでもないみたいなんですが、やれば気持ちもスッキリするので私は休日の前の日の夜に時間があればやるようにしています。

一番手軽に行えるのが、流水によるものです。

清らかな水やミネラルウォーター、または天然水で石を浄化します。なければ水道水でも行います。

そのほか、私的には、神社の中に沸いている天然水で定期的に清めています。

さらに、石が疲れないように夜は水晶の上に置いて浄化をして石のパワーを充電しています。

他にも、粗塩や日光に激高やお香といったものなどで浄化をして、石の力を衰えないようにしています。

自分が気に入ったものですから、つきあいかたもキチンとしてあげたいと考えているからです。

パワーストーンを買ったからといって、ただつけているだけでは効果も薄れてしまいそうな気がするんですよね。
浄化をしてあげて、そして大切にすることで石も人を助けてくれます。

これまで一番感じたのが、相性が良かったみたいでムーンストーンは身を守ってくれていると実感をしました。

ムーンストーンのリングでしたが、身に付けてないとトラブルが発生していたのですが、翌日つけていくとすんなりと問題解決へと導かれました。

それが、毎日でしたので石に秘められた力は凄いと感じた時でした。


コメントは締め切りました。